
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

みんなw諭吉だw諭吉を準備だぁ><

Posted by enjyoru on 07.2016 未分類 8 comments 0 trackback
当初の予定からだいぶ狂うよなぁ。

(分かっている人だけでいい)

scdgfhju

色々なアイテムの流通量を増やす。

それには、底辺の拡大が不可欠だよね。


それには様々なイベントをやってだね。

ゲーム内で、便利なアイテムとかを配布したりだとかね・・・

そうやってうまく人を増やして、Alzを回してうんぬんかんぬん。



課金アイテムで+15を目指すのか。

鬼畜だなぁ・・・。




※ 課金する人にとってはいいアプデですよ。

更に言えば、動いてないAlzが再度動き出すよ。

・・・・・・・あれ? やっぱり日本には丁度いいジャマイカ!

結局のところ、重課金者さん達のお陰でCABAL出来てる現実。

でも、きっともう少し上手なやり方があるハズなんだけどなぁ。




P.S.

さて、どうやって儲けようか。

色々と算段せねばダヨ。

ではでは5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

ああ、マジでがっかりだよ。。。

やってらんねぇよな、こんなんじゃ。

適当に委託に出てるので揃えるかw
2016.09.07 01:34 | URL | レヴィ #JyN/eAqk [edit]
まじでさぁ、ブロガーが弱音じゃいけないと思うけどさ。

でも、これはちとキツイで?

LVちゃ、どうやって稼ごうかね? (切実)
2016.09.07 02:12 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
お・・おう。

流石にもう課金する気ないなぁw
守護アルカナでも作りにいくかぁ~。
2016.09.07 02:23 | URL | トモォ #JyN/eAqk [edit]
どうなるんだろうなぁ・・・。

蓋を開けてみないと分からんけど、

夢が溢れ出るブラックボックスであってほしかったわ。
2016.09.07 02:42 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
韓国でも火力アルカナは課金オンリーだから韓国仕様そのままですよ
2016.09.07 08:44 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
へぇ~そうなんだね。

韓国のHP見れないから、構想段階の部分で判断したかもしれないね。
どちらにしても鬼畜ですねぇ~♪(´ε` )ノ

開発の問題って事か。
というか、全体の人数考えるとこうなるんかね。
2016.09.07 09:57 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
ん~、NAのcabalもタリスは課金だったりするから仕様なんだね。
これが日本独自だと、マジで暴動起きるよなwww

配布のチケットが違う。
→NAだと1/2/3クリア毎にチケット貰える

仕様の違いにはあてはまらないけど、ショップ内容が違う。勿論値段も違う。
→月額チケは日本の約半額だけど、1点ものはソコソコな値段

仕様の違いが見られたのは、今のところこんなものかなぁ?
2016.09.08 01:05 | URL | トモォ #JyN/eAqk [edit]
えとね、私が確認していた範囲だと、
防御側のアルカナについてのみ入手方法が公開されていたんだよね。
これが課金ではない入手方法だったんだよね。

でね、攻撃側と防御側が同じ入手方法だと判断した事で
少し誤解が生まれたのだと思う。



韓国のHPを見れる方々にしてみれば、
攻撃側 = 課金
防御側 = Alz
というのは承知していたみたいね。


どちらにしても、
山の様に作れるのは防御側だけになるので、
それほどのニーズは無いのかもしれないなぁ。
クリダメとかの概念がMOBにも反映されれば
なかなか面白いのだけどね。

抵抗値が高ければ、MOBからの被ダメが減るって事ね。
もしかしたら近い将来ry
いや、アバドンあたりは既に・・・?
2016.09.08 02:16 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1709-d6210b04
