スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

秋のアプデまとめ(駆け足)

Posted by enjyoru on 06.2016 未分類 2 comments 0 trackback
ちと遅くなりましたが・・・

秋のアプデについて駆け足でいきまSHOW!

rgtvynjuli

スキル動画はこちらからどぞ→クリックするよろし

dfgvh

WA : 全体的に防御面が強化された感じです。 

(WA・FS・GLに実装される 「 シールドピアッシング 」 が非常に気になります)


xascdvfgh

BL : うん。まぁ基本は死なない設計だからね。

WIZ: 防御強化。

cdvgffbh

FB : 防御強化。

FA : ry


xcdvfgh

FS : 影の貫通吸収の計算がイマイチです。そもそも貫通の概念がry


xscdxvbn

GL : 今回のバランス調整の目玉ですかね。PTバフにクリダメ入りました!!


scdvfbgh

ざっくり言えば、とりあえず最大火力で3分間殴ってね!!

で、スコアを競ってアイテムGETしようz ですか。


瞬間的な火力の目安 「 攻撃戦闘力 」 から

実践的な火力の目安 「 レジェンドアリーナでのスコア 」 という考え・・・

アリかもね ♪(´ε` )ノ


<追記>

1日5回との事。

少し変更があったのかな?


xczsdvfgh

LV上げが楽になりそうですね!

Fストーン、ジェムでの登録がいらなくなるかな?


xascdvfbgh

アルカナ以外にも、新しい耳が追加されるみたいです。

貫通無視が付いているので、戦争向きかな?

アルカナについては、↓ 以前の資料をご確認あれ。

xcsdfvbgnh

ベルトは+13から貫通が付きましたが、

アルカナは+11から付くみたいですね。

なんだか嬉しいスペックですね♪(´ε` )ノ



P.S.

はい、駆け足でお送りしましたYO!

この他にも細かい部分があるのですが、

あまり興味ない部分なので割愛。

ではでは、メンテ明けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


<追記>

来週にはアプデの様ですね!

いやぁ・・・ちょい無駄になった感じのある記事書いたなぁ 笑
スポンサーサイト

▶ Comment

アプデくるんかあああああ。
とうとうGLの時代くるか!ついでに制圧のモーションも(ry
カオスコアが倉庫にアホみたいにあるし、アクセだけポチりにいこうかな!

NAの方はLV180以下が多いから、アプデは遅くなりそうやなw
2016.09.06 20:53 | URL | トモォ #JyN/eAqk [edit]
トモォs

コメARIGATO!!
ちょっと問題があってだな・・・
当初の予定とだいぶ入手方法がだな。
2016.09.07 00:03 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1708-98617401
