スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

明日はメンテだから

Posted by enjyoru on 05.2016 未分類 0 comments 0 trackback
そろそろ来る 「 秋のアプデ 」 とやらを、

明日のメンテの時にでもまとめておきましょうか。

既にご存じの方々も多いでしょうが、

知らない方々の為にね。

rgtvynjuli

・ レジェンドアリーナ
・ 新スキル
・ 新アクセサリー
・ 各職のバランス調整


という内容の様なので、明日はこれらについて、

少し掘り下げてみましょうね ♪(´ε` )ノ

今日は、二日酔いで元気が出ないので・・・。


 

ジャブ程度にMSTの話。

gfvbho

先日、ポロっと出たジュリエットさんですが、

進化の「 幻獣キラー 」 の部分で凄く悩んでいるんだよね。

いやね、だいぶキャラが多いから

尖がった性能の方がいいかなって思ったんだけど、

神化の方は超強メテオ搭載で、素の攻撃が30000近いからね。


進化はキラーが乗って35000位だったかな?

どうして幻獣キラーMとかじゃないんだろうか (*゚ρ゚) ぬぼぉー

悩んで眠れないわぁ。

使い分けるなら、進化の亜人、神化の魔王って部分だけかな。

やっぱり断然神化だろうなぁ・・・。



P.S.

悩んで眠れないつながりで・・・

寝る子は育つって言いますよね。

時は金なりとも言いますよね。

いったい、どうすりゃいいんだろうね。  みつ○

ではでは5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1707-04b5f941
