スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

プランナーからの手紙

Posted by enjyoru on 01.2016 未分類 6 comments 0 trackback
CABAL公式に、 「 プランナーからの手紙 」 というのが・・・。

少なくとも今後のCABALの動きは見えました。

ただ、舟を作っても漕ぎ手が進むべき方向を間違えると大変です。



あくまでも課金は、長年努力してやってきた人に、

「 少しでも追いつく為の手段 」 程度でお願いしたいですね。

課金すればいくらでも強くなれるから、INしなくても大丈夫。

こんな考えのユーザーが増えれば、そりゃ閑散としますよね。



課金BOXについて言うならば、

+15ベルトを自作した人が、ホントに可愛そうだなって、

心底思いますよ・・・。

努力とか根性とかって古いんですかねぇ><



とは言うものの、私だって強くなりたい・・・。

でも、諭吉を燃やせば強くなるじゃあ、面白くない。

でね、

xcdfesrwtghy

↑ こんなの作ってくれると嬉しいかなぁ。

今後の動きの中で、アルカナについては実装されるとしても、

その@はアクセサリーよりも、普通の装備を見直すという事なので、

ある程度、アクセサリー強化の敷居を下げても良いのでは?

と、個人的には思います。


コンテンツばかりが先走りして、ユーザーが追いついていないのが

日本のCABAL事情ですからね。

その辺りのバランスも考えつつ、

より楽しいCABALとして存続して欲しいなって思いました ♪(´ε` )ノ





さて、息抜きにモンストの話題。

今回の超獣神祭でのガチャですが、

3台の端末でそれぞれ3回づつ・・・

xsdfgyh

おおお!

悪くないジャマイカッ!

でも、アレ?アザゼルどこ?



P.S.

なんだかんだ言って、CABALのBOXに諭吉を2枚使ったのは

ナイショだYO!!

ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ



スポンサーサイト

▶ Comment

豚さんの貯金箱 かわいいw
2016.09.01 08:37 | URL | ありす526 #JyN/eAqk [edit]
諭吉を燃やせば強くなる
じゃあ面白くない。

燃やしてんじゃん(笑)セレブですねぇ\(^o^)/
2016.09.01 09:20 | URL | レヴィ #JyN/eAqk [edit]
ベルトボックスからのくだりは確かに萎えたなぁ~。
皆強くなるから、いいな~とは思っていたけど
運営は味をしめたのか、何かの一つ覚えのようにボックス連打やもんなw

楽しませて貰ってたから良かったけど、今後の計画性はあるの?と疑問に感じ始めてて
決定打は「ECAヘルメット」完全に萎えたw
2016.09.01 14:15 | URL | トモォ #JyN/eAqk [edit]
ありすさん、コメARIGATO!
豚さんの貯金箱が一番分かり易いかなって思ったけど、
韓国の貯金箱事情しらんからなぁ・・・。

LVちゃ、コメARIGATO!
でしょう?諭吉2枚でセレブって感覚が正しいと思うよ!
それ位が正常であってほしい・・・。

ともぉs、コメARIGATO!
努力、根性ってマジでどこに行った?
他のゲームでは通用するんかなぁ。
ネトゲでCSを求めると、結局はソコに逝きつくのかねぇ。

2016.09.01 14:55 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.01 17:11 | | # [edit]
そうだよねぇ・・・難しいよねぇ。
自分もどこに満足して良いのか
たまに分からなくなるからねぇ。
2016.09.01 18:14 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1704-4b2d2bf2
