M3・テンプスを求める全てのドリームチェイサーの為に

Posted by enjyoru on 31.2016 未分類 0 comments 0 trackback
M3をGで攻略したい!!!

っていうGマスさんも存在するみたいなので、

M3の制圧についても説明しておきますね。


下の図が今のトレンドだと思われます。

PT総攻撃戦闘力40000くらいあれば問題なくクリア可能なので、

なんかグダグダしちゃう場合は制圧職のセンスを磨くしかないです。


あでswrftgyj


・ コンセ上級、最上級

・ エスケ上級、最上級

・ 各種聖水

・ 強化スキルの取得見直し

・ シナジーの見直し

・ ボスとボスの間の雑魚の処理方法


M3攻略には様々なコツやテクニックが必要です。

頑張って攻略してみてね ♪(´ε` )ノ



P.S.

最近、睡魔に勝てないですねぇ。

ではでは、まどろみ5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


< 追記 >

火力があればある程、制圧の精度は低くても誤魔化せます。

また、制圧職の数も減らせます。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1703-09956472