
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

射程減少&制圧=ハメコンボ

Posted by enjyoru on 30.2016 未分類 2 comments 0 trackback

これがCABALでの必殺奥義です。

よく覚えて、実践してみて下さい!!


上手くはまれば、1発も攻撃を喰らわずに撃破可能です。

え? ドリルが出来ないって?? 練習して下さいっっっ!!! (笑)

dfergtyjukio

< 射程減少を使うMOB >

・ タイラント (T2AW)
・ 1イスピタ (T2AW)

< 制圧リレー >

・ T2以降のボス系統
※高難易度のPTDだと、更に応用を効かせた制圧リレーが存在します。


P.S.

とりあえず、ここまでが私が指南出来る部分です。

@は自分達で構築して下さいね。

それも楽しみのヒトツと考えます ♪(´ε` )ノ

ではでは、5番街でねぇ~ 混沌の扉】ョ’ρ’)


▶ Comment

他の職は大変なんだなぁと思ったのとBLでよかったなとw
でも、慣れたらそれが決まったときの快感もあるのかな?
2016.08.31 21:03 | URL | 徳田 #JyN/eAqk [edit]
とくさん、コメARIGATO!

そうですね、決まった時は結構快感に近いものがありますね♪(´ε` )ノ

逆にM3等で5、6回も入り口からマラソンをすると、

背中に冷たいものを感じますね・・・。


それでもFSの晴れ舞台と思って頑張っていますYO!
2016.09.01 14:49 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1701-a38e68e9
