そういえばさ・・・。

Posted by enjyoru on 26.2016 未分類 2 comments 0 trackback
そういえば、初ドロしたよ。 PW5 ♪(´ε` )ノ

守護アクリエポとか守護プラメエポはまだ見たことないな。

ラクリン+3、4 クリリン+3、4もないなぁ・・・。

どこに落ちてるかなぁ。

・・・どこかなぁ。 混沌の扉】ョ゚ρ゚) 

asfedrgtfhygjhku

穴あけが一番緊張するよね。

私には、そんな度胸ないですYO!






ぁdsrふぇtgh


えんじょる☆れいでぃお っていったい何だかわからんけど、

ユーチューバーにでもなったら、ch名をこんなのにしようかな。

(*゚ρ゚) ぬぼぉー



< 本日のツクヨミ零の予想 >

・ 私の星矢の彗星拳が火を噴く!!
・ 安定のアーサーのエクスカリバー!!
・ そりゃもちろん、キスキル・リラの祈りが天に届く!!
・ いや待て、ゼウスさんを忘れていないか??んん??


P.S.

なんでも初見はドキドキするものですね。

きっとギャーギャー言いながらやるんだろうなぁ。

ではでは5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


< 追記 >

無事に初日クリア出来ました!!

凄く面白かったwww

ARIGATO!!
スポンサーサイト

▶ Comment

PWは確か、250週目くらいで落ちたかなぁ。
穴あけはめちゃ緊張した!
壊れたらネタになると思って、動画も撮ったよww
2016.08.28 17:21 | URL | トモォ #JyN/eAqk [edit]
まじかぁww
トモォsも自分で開ける事が出来る度胸の持ち主か・・・

私にはムリだわ・・・♪(´ε` )ノ
2016.08.28 22:11 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1697-e5fb85a2