
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

モンストの時間 「 クシドロ 」

Posted by enjyoru on 25.2016 未分類 3 comments 0 trackback

少しだけモンストのお時間 ♪(´ε` )ノ

Ver.7.0で追加されたお助けアイテム。

dretf5y67u

運極作るの、凄くはかどるねぇ~><

クシ7ドロとかヤバくない??

2年以上やっているけど、ラックはメインで70ちょい。

遅いくらいだけども、ここのところ加速中です。

イザナミ運極がやっぱり効いてるよね ♪(´ε` )ノ


ちなみに本日のPT

・ イザナミ(運極)
・ イザナミ(運極)
・ リリム(運極)
・ 龍馬(獣神化)


P.S.

この@20:00~ ニライカナイです。

CABALのフレンドと頑張ってクリアを目指します!

ではでは5番街でねぇ~♪(´ε` )ノ


▶ Comment

??!!
最近モンストはログインゲーで
ラーやゼウスやらを獣神化させて終わりって感じで全くしてなかったらこんなことになってるんですね!!

cabalが忙しくてモンストはする気力が・・(笑)
2016.08.25 22:39 | URL | ✩ペレストロイカ✩ #JyN/eAqk [edit]
さすが 龍馬もってるんですねえええw
息子から 自分より先に出すなといわれていますw

まあ 最近は私のアカウントで息子がマルチしてますけどねw
2016.08.26 09:20 | URL | ありす526 #JyN/eAqk [edit]
ペレさん、コメARIGATO!

ここ最近は、ログインオーブが少なくて寂しいモンストですが、
本日も「ツクヨミ零」が初降臨したりと、色々な話題があります。
Ver.7.0で追加された機能、いつか堪能してみて下さい♪(´ε` )ノ
メダルで交換可能なキャラもいるので是非っ! 笑



ありすさん、コメARIGATO!

ふふふ・・・流石に持っていますよ♪(´ε` )ノ
最近、獣神化が追加されて更に強くなった龍馬さんです!
端末複数持ちが至高だと個人的には思いますYO!
課金も最低限で済むので、お財布にも優しいです。
2016.08.26 11:50 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1696-379ed9e1
