使っているRWを売ります。

Posted by enjyoru on 24.2016 未分類 0 comments 0 trackback
自分の装備に少しづつ変化もあり、

構成も考え直す時期だと思うので、

下の画像のRWを嫁に出すことにしました。

cdrfegtyjui

2年という歳月&40Gかけて作ったバイクなので、

大切に乗っていただける方、連絡下さいね。



画像にも書いてあるとうり、

先ず予約金キャンセル時の返却不可)を 3G or 白エク  ~8/END


残りの20Gは、ゆっくり~10/ENDで構いません。

バイクのお渡しは、お支払い完了時という事でお願いしますね。



FB、FSの方がそのまま使用してもいいでしょうし、

エピコンを率に交換してBL、WAの方が使用してもいいと思います。

(wiki等で調べて納得の上、購入してください)





P.S.

バイクは火力も魅力ですが、

防御力、防御率の恩恵を忘れないでくださいね。

ではでは5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1691-dbc7e624