ソロギルド始めました。

Posted by enjyoru on 21.2016 未分類 5 comments 0 trackback
とりあえず、頭の上につくのを「 《xX†Xx》 」

という感じにしてみました。

なんとなく王冠に似てるでしょう? 

この上のヤツをですね、「 ホーリークラウン 」って

自分で呼んでいこうと決めました。

dfbgmhnj,

傭兵ギルド・ホーリークラウン


今まで絡みの無かった方々ともPTDに行ってみたいですね。

特に、テンプスが欲しい! そんな方とM3をご一緒したいものです。



P.S.


ここのところ睡魔に勝てません。

ではでは5番街でねぇ~♪(´ε` )ノ







▶ Comment

衛兵ギルド!
その呼び名いいね!
(・ω・)
2016.08.21 15:04 | URL | りょーた #- [edit]
傭兵ギルドだったw
2016.08.21 15:09 | URL | りょーた #- [edit]
「 M3いかなーい? 」

に出来るだけ参加したいので、傭兵ギルドって事にしました。

ホーリークラウンは、なんかカッケーって思ったからぁ。
2016.08.21 17:11 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
昨日は亡者3のお誘いありがとうございました!
あいにく離席していたもので参加できませんでしたが・・・
またよろしくお願いします( ..)"
2016.08.21 17:32 | URL | ✩ペレストロイカ✩ #JyN/eAqk [edit]
またお誘いしますねw


モンストのキスキルが光ガチャ限定だってねw

また闇の深いガチャになりそうです・・・。

2016.08.22 16:15 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1688-c090d36c