MAQありがとう!

Posted by enjyoru on 18.2016 未分類 0 comments 0 trackback
ポンボスを倒すといい物がドロするらしい。

そんな話が聞こえてきた。

フィールドボスが強くなる&マルチドロップが実装された頃の話。

そんな頃に、自分も仲間とボス狩りがしたいと思って設立したG。

それがMAQだったのを覚えています。

xastgfyjuki

時が流れ・・・

・ 暇さえあればECA&覚醒DX

・ フレとM3周回。


ここのところ、私がやっている事はこんなです。

Gを預かる人間としては失格なのかもしれないですね。


普通のプレイヤーが上記の事をやっていても問題ないんですけれどね。

・・・だからね、私も普通のプレイヤーになりたいと思いました。

楽しく、自由に、そして、ただただ強くなりたい!!



P.S.

G全体での財産等の分配やら、色々と複雑な事が絡むので、

残務処理を9/ENDまでに行いたいと思います。

私が誘って加入していただいた方へのフォローも忘れずに行います。

ご理解をよろしくお願いします。

ではでは、ネバレスでね~ ♪(´ε` )ノ




スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1685-b92a9afb