
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

残暑見舞い申し上げますか?

Posted by enjyoru on 13.2016 未分類 0 comments 0 trackback

暑い日が続くねぇ。

ネバレスでのドロップも続いてほしいですね ♪(´ε` )ノ


ちょっと画像のサイズが大きいけれど、勘弁してね・・・。

scdtgfyhjuk

とりあえず、マウスオーバーでグイーンて画像が拡大するのは

面倒なので、ブログ本文の画像に反映させるのやめよう。


fcdrgvtyhju

レアを狙っての召喚なんだろうけれど、

既に出がらし状態の私でした ♪(´ε` )ノ

ゼロ距離で殴って、たまに死にそうになっていたけれど、愛嬌で。


dewcfrvgtyuj

参拝の結果は・・・惨敗!

山田くぅ~ん、座布団全部持ってってぇ~!!




P.S.


寝不足で元気が出ません。

リングは出して下さい。

ではではテキトー5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1680-f1e4d17c
