頭の固い奴ら ♪(´ε` )ノ

Posted by enjyoru on 08.2016 未分類 0 comments 0 trackback

巻物の供給があるので、

私の周りでも、頭を固くする人が増えています。


頭の固い奴らめぇぇぇええええ!! ♪(´ε` )ノ


正直、最上級防具の率書の供給は、もう少し多くても良い気がするけれど・・・。

とか言ってる中、先日のメガホンの品を

GETしましたYO!

dfesregtyhjuiok

エクを刺して、2S・3S目にクリダメを埋めて

マテオラ時のブーストUP用として使う訳ですが、

先ず、マテオラ時に外す装備として・・・


ラクリン+3 率17%

頭 率7%

合計 率24%



上の頭とクリリンをつけて・・・

オーラ 率補正 22%



差し引きで、率の低下が2%

私の装備だと、69%で殴れる感じになります。



うん、問題なく逝けるなっ!



P.S.

まだまだ暑いですね。

残暑見舞いの季節になりましたが、

夏本番ですねぇ ><


ではでは、灼熱5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1673-54a5f817