ひまつぶしxひつまぶし

Posted by enjyoru on 07.2016 未分類 0 comments 0 trackback

GメンをLV190に上げました。

フレに協力してもらって、犠牲を2時間くらいやりましたよ ♪(´ε` )ノ

(私はFSで保護しながら、モンスト)

sdfgyhju

やっぱりLV190になると、火力も防御も上がって

ECAライカが楽に超えられるみたいです。

これでやっとECABLデビューらしいです。


長いチュートリアルだったね・・・

OMEDETO!

dewfcrgthyu

分かっていてもやってしまうのが、人間ですYO!

ゴールドのトロフィーに期待だっ!!



P.S.


色々と財産を売りに出して半日。

お取り置きしてもらっているアイテムのうち、

1つをお迎え出来る金額に届きそうです。


もう1つのアイテムは、お取引の相手の方の優しさに甘えて

ユックリの支払いになりそう・・・。


ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1672-e2387845