スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

しゅっちょうサービス。

Posted by enjyoru on 04.2016 未分類 2 comments 0 trackback

MOB相手にサッカーしていたら、

M3のお誘いの耳がきましたYO



「 クリア出来るか分からないけれども・・・ 」

という内容でしたが、

いつもお世話になっている方からの耳だったので、

快諾 ♪(´ε` )ノ


cdrvgyjukio

Wizさんが初見だったみたいですが、

割とすんなりとクリアして帰って来ました。


初クリア OMEDETO!


初見でクリアかぁ・・・と色々と昔を思い出していました。

ホント、最初は割に合わないM3だったよねぇ ><

オード、活力のオンパレードだった (T-T)o尸


100M~200Mかけて1周していた覚えがある・・・Orz

cyghjukiloki

ツイッターイベントの参加賞みたいのが届きました。

ビンゴもそうだけど、課金とゲーム内のミッションで

得られるアイテムの差が激しくて、

マジでヤバイと思う今日この頃です。


CABALを大切に扱ってほしいものです。

cdvgf;.l

か・・・かっこいい。



P.S.


きっと、韓国と日本の 「 ふぁっそんセンス 」 には

大きな開きがあるんだと思います。

では5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

もうね、課金出来んよ。(笑)
そのうちガチャ1個1000円とかになるんじゃね?
細々と遊ぶのが一番だろーね。
2016.08.04 18:20 | URL | レヴィ #- [edit]
んだなぁ。

こんなにも課金中心のゲームになっちやってるから、

頑張ってECAに籠るのも疲れて来ましたよ (T-T)o尸

「 努力で強くなる 」とかって部分、

ゲームには必要だと思うんだけども、

末期なんかなぁ・・・。

2016.08.04 18:35 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1668-f6659994
