Gイベントを終えて。

Posted by enjyoru on 02.2016 未分類 2 comments 0 trackback

暑い夏のDo-真ん中、久しぶりのGイベントに奔走しました。

笑った人、泣いた人、悔しがった人。

それぞれの性格が如実に現れた数日間でした ♪(´ε` )ノ

dfrtgyju

drtfyghui

sdewrftgyhuj

sdefrgtyu

G支給額 x 1.3 獲得者

・ ヴィルキス
・ ヴァシュタル
・ ちゃんれな
・ ビキニ神
・ 結麻

※ ベースによっては金額が細かくなるので調整します。

アルカナ+7 獲得者

・ 超激熱マサくん
・ ヴィルキス
・ ヴァシュタル
・ ちゃんれな
・ ビキニ神
・ 結麻

※ 人数が多い為、火力側(カオス・アルカナ)限定とさせて下さい。

C/B/A/L ライン 達成者

・ ヴィルキス
・ ヴァシュタル
・ 結麻

※ この中から、ルーレットで1名に、カオス・アルカナ+10をプレゼント。


aqswedrftgy

日々、「 自分のゲームなのだから、積極的に遊んで 」

と言い続けていますが、

なかなか自分から動けないメンバーもいます。


マスターや、他のメンバーの呼びかけに応えるのが

日常では、少し寂しいものがあります。


ある程度、緩い目標があった方が良いのかな?

という事で、8~12月という長い期間での

G全体ミッションを組ませていただきます。


1~12、A~Uを、Gメンバーから聞いた 「 報酬&ミッション 」 を

元に、ルーレットにて配置していきたいと思います。

全てクリアした際には・・・オフ会で飲み食いなんてのもイイですね ♪(´ε` )ノ



P.S.


こんな感じに、G独自にたまーにイベントやったり、

ECABLになったり、M3逝ってみたり。

そんな感じのGです。

攻撃戦闘力4000~6000くらいの方々、

一緒に遊びませんか?



超x2痛いけれど、いつかアバドンにも遊びに逝きたいものです。

ではでは、メンテ明けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ



▶ Comment

LV200だけど戦闘力3000ありません…
対象外…無念(>_<)
2016.08.03 12:33 | URL | かりっと花梨 #JyN/eAqk [edit]
以前の装備のままであれば、

楽々クリアしそうですけれどね。

クリ上限を70くらいに持っていけば

自然に4000を超えそうですけれど、どうでしょうか?
2016.08.03 13:55 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1665-1c6f5c97