捜索隊。

Posted by enjyoru on 30.2016 未分類 0 comments 0 trackback

誰か、ラックリング+4を見ませんでしたか?

どこを探しても見つかりませんっ (T-T)o尸

噂も流れて来ないけれど・・・400%イベは大丈夫なのかな??


cdvfbgmhj

Gイベント遂行の為にM3PTを組んで先ず3周。

FS1枚の限界というか、久しぶりの1枚に緊張やら、

ここ最近の 「 ボタン押しても反応しない不具合 」 もお手伝い!

ツッコミどころ満載のM3になってしまったねぇ。



その@に別のGの方々と追加注文でM3。

こちらはFS2枚で、美味しくいただきました ♪(´ε` )ノ

ありがとうございましたっ!



では、昨日までのイベントの状況です。

descrftvghnju

カーネ+10、+11、だいぶ遠いなぁ・・・。


dfergtyhju

ミッション達成後のエピブ成功と、カーネ+12強化に感動したので、

エクストラボーナスを設けました。


xscdefrgtyj

ピンクアミュ・・・(T-T)o尸


cdfrgtyhjuki

最高装備のワンポチに対して、エクストラボーナス。


xcdsvfbgmhnj

C・A・B・Lラインを揃えるには時間が足りないけれど、

まだまだG報酬をGETするには十分な時間があります!

飴子GNB ♪(´ε` )ノ



P.S.


エクストラボーナスについては、

またルーレットで決まる感じに設定したいと思います。


dkdkの夏にしよう!


とかいう恥ずかしいセリフで〆。

では、キラキラSUMMER-5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ



< ある捜索隊の日記 >

エン : おーい ラクリン+4どこだぁ~い??

ラ4 : ・・・あん?    箱の中に隠れるの忘れてたっっ!!

エン : ・・・・・・・。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1662-b7cda2dc