
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

Gイベント2日目結果。

Posted by enjyoru on 28.2016 未分類 0 comments 0 trackback

やる人はやるし、やらない人はやらない。

私は、やる人の味方でいたいです。

強くなりたいって思う気持ちがある人と一緒に遊ぶのが

一番楽しいです ♪(´ε` )ノ


さぁ、2日目のイベント結果です。

各々確認して、明日も頑張って下さい ♪(´ε` )ノ

drewftgyuji

初めてのGLでのT2ソロとなった訳ですが・・・・・・・・・

メインのFSと比べると、やっぱり火力が落ちるよね。

FSだって大した火力ではないけれど、

結構な差が生まれると、正直凹むね。

アバドン用GL、もう少ししたらテコ入れしよう・・・。


ewrftgy6hu7

M3P2も、だいぶ慣れてきて、

組み立ても出来てきました。

ラストを1ターンで食べる事が出来る様になり、嬉しい限りです!

rfgtyukji

M3.精鋭マキナが立ちはだかりますね。

そろそろ腹をくくって逝ってみまSHOWか??

dscftgyjukil

「 ピンク出ねぇ~~~~!! (T-T)o尸 」

スカイプで悲鳴を聞いた様な気がしました。

DM&GNB!!

sdcftvgyjukil

基本的に、やればやる程、G在籍時の恩恵は大きくなると思います。

現状に満足せず、強くなって喜びを分かち合いたいですね。

とりあえず2日目終了です。

お疲れSUMMER!




P.S.


モンストの超獣神祭が近づいてソワソワしてる自分がいます。

!! いやぁ、まてよ・・・もしかしてもしかしたら、超獣神祭が近づいてきて、ソワソワしてんじゃねぇ~かなぁ。


恋か・・・?


ではでは、いつもの身内ネタが炸裂5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1660-0e8ae59d
