スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

Gイベント初日(26日)結果。

Posted by enjyoru on 27.2016 未分類 0 comments 0 trackback

さぁ、久しぶりに組んだGイベントが開始!

各自、普段やらない事にとまどったり、

意外に面白いソロ挑戦とかに興じています ♪(´ε` )ノ


ルーレットで決める自分のビンゴ表も、

なかなか面白い感じですね。

cdvbfgnkj

私は、初めてマキナソロに挑戦!

しかもGLで逝ってみましたが・・・。

プラメを拝む事は叶わず、アイスに帰ってきました。

いつかリベンジしてやりますYO!




では、ここからは初日の結果確認。

各自確認して、明日からのモチベにつなげて下さいね ♪(´ε` )ノ

xcfghtk

cfergfy

cvgfhjui

cfghjuyyki9


P.S.


意外にピンクオフィディアのドロップがマゾイ事に

なんとなく気が付いてきましたが、愛嬌で。

では、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1659-86faf861
