第六話 決戦、テンプス実装計画

Posted by enjyoru on 22.2016 未分類 2 comments 0 trackback

暑いねぇ。


花火大会に逝ってきたとか、飲み会に逝ってきたとか、

もじゃ3逝ってきたとか、テンプスを実装したとか。

まぁ色々な出来事やらを聞いて、夏だなって思っています ♪(´ε` )ノ


sdxcfvghnj

フレの1人が実装したみたいです。

だいぶ周回していたんだろうなぁ。

本当にOMEDETO!


うちのGメンバーは私を含めて、テンプス所持者は2人なので、

次のGの目標は、全員テンプス実装でしょうかねぇ・・・。

長い戦いになりそうですね。


zxsdcfvghj


モンストのウルトラマンコラボも後半戦です。

終わりまでの数日間、ゼットンから地球を守り切るのが

任務になりそうです ♪(´ε` )ノ



なんとなくクエスト難易度(10段階で)

・ ゴモラ   ☆☆

・ バルタン ☆☆☆☆☆☆

・ ゼットン  ☆☆☆☆☆☆☆



バルタンは、反撃モードに注意しつつ、いかにSSを貯めるか。

ゼットンは長いクエで集中力を切らさないって事が

大事かなぁ・・・。 まぁ、メンドクセー!!!

ゴモラは運枠3で余裕なので、作りやすいかも。



P.S.

早く、ECAに戻りたいです。

では、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

まじかー!
ゴモラの運極だけで精一杯だよww

今度一緒にモンストであそんで~!(スネかじらせて☆)
2016.07.22 18:37 | URL | トモォ #JyN/eAqk [edit]
モンストもいいけれど、もじゃ3も一緒に逝こうz!!
2016.07.23 11:18 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1653-f006fdfc