スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

叩く、また叩く。

Posted by enjyoru on 18.2016 未分類 0 comments 0 trackback
秘薬のイベントが終了しましたが、

飛躍のイベントになりましたか?


インベいっぱいにECAの鍵を入れて数日。

32本の鍵と自分の戦い。

自分の体力が切れるか、インベのカギが先に消えるか。

そぉ~んな期間を過ごしました ♪(´ε` )ノ


「 オラァ~ッ!!  叩かないと強くならんz!! 」
xascdfvghnj



< イベント結果 > ※ 結果的に残った物

・ カーネリアン+10 x1

・ カーネリアン+11 x3

・ タリスマン+7 x1

・ タリスマン+8 x1

( その他として、アクリ装備1個を+15へ )


お疲れさまでした ♪(´ε` )ノ





P.S.

迷子になっていたタリスマンが帰ってきました。

カーネも少し強くなったので、

またPTDも回して実感したいと思います。


ここのところECABALばかりだったので、

たまにはPTDを!という感覚で・・・

Gイベントでも組んでみまSHOWかね??


次回 : 「 MAQイベント サンプロテクト 」 告知

ではでは、5番街でね♪(´ε` )ノ



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1649-2ab716a8
