
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

毎日が可燃物の日です♪(´ε` )ノ

Posted by enjyoru on 10.2016 未分類 0 comments 0 trackback
まぁ、よく燃えることx2

可燃物の日かな??


慎重に・・・慎重にいこう。

そうやって決めて、数時間後にはまた燃やすYO!






「 君は、ボクのアクセサリー 」  3年3組 えんじょる


アクセサリーなんて燃やしてナンボ

アクセサリーなんて潰してナンボ

そんな話に、耳はダンボ!


( アクセサリーなんて、アクセサリーなんて・・・・・・ちっくSHOW! ) ← コーラス


アクセサリーなんで燃えるのちょっとぉ!

アクセサリーなんで消えるのチョンボ><

そんな噂に、僕は沈没!


( アクセサリーなんて、アクセサリーなんて・・・・・・ちっくSHOW! ) ← コーラス


君は、ボクのアクセサリー x 2

燃えて消えるのはダメ

あえて語るのはダメージ!


DA・KE・DO

君を想って~  HIGH (灰) になれぇ~!!


( 燃えろ! もうエロ! 儲けろ! ) ← コーラス


僕を想って~ YEAH! HIGH (灰) になれぇ~!!


君は、ボクのアクセサリー x 2



xdsfrgty

くぅううう (T-T)o尸

こういうのは、なぜか不思議と製造出来てしまう。

値段的に言ったら、1Gもいかないから

当然と言えば当然なんだろうけどもね。



P.S.


上エクは、Gメンの装備のパワーUPに使用しました。

作った歌は、いつもの病気なので適当にスルーして下さい。

( カーネリアンがよく燃えるので、その影響だと思います )


ではでは、今日もほんわか5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1648-a0e20082
