
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

おやおや・・・ここまできたらしい。

Posted by enjyoru on 09.2016 未分類 2 comments 0 trackback

週末の強化イベント?

終末の強化イベント?

いくつかのイベントに参加するうちに、神の手まで@少しになっていました。

xdcfvghjk

5chにも、いくつかのブロードキャスティングが流れました。

タリスは、いつの間にかガラスのハートになってて砕けまくるし、

装備もツンデレでなかなか上がらない・・・。



そんな中で、


さぁ

オレに力を貸してくれ・・・




白チャで叫んだ@に

マテオラ・フルブースト・FAバフ・WAバフ!!
  
お目当ての装備が、やっと+15になってくれました♪(´ε` )ノ


P.S.


今日も、タリスマンを燃やしまくりますYO!

混沌の扉】ョ’ρ’)

▶ Comment

ネバレスは、今日もあったかい(*´∀`*)アッタカーイ
2016.07.10 01:23 | URL | ちゃんれなって子 #- [edit]
えっと、どちらSUMMER?

混沌の扉】ョ’ρ’)
2016.07.10 08:02 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1647-13c89cc4
