掘りに逝ってマスカッツ??

Posted by enjyoru on 06.2016 未分類 0 comments 0 trackback
ラクリン+4のイベントが開催中という事で、

M3やM3P2、T2AW等の

該当PTDに出掛けているフレをよく見かける様になりました。


誰が拾って、どんな名前のバフイベになるのか楽しみですね♪(´ε` )ノ

皆さんも、リングを堀りに逝ってマスカッツ??


xzcvfbghnmjk

「 ギリギリあ~いっ 」 ってやつを聞いて

ボケーっとしていたところ、

GメンがINしてきたので、ハザーAW5周の旅。

4周目でFBの頭をGET!


なにげに18%!!


この頭は私が買い取って、

新しいGメンに支給したいと思います。

日を追うごとに強くなっていくGメンを見ているのは

とても楽しい事です ♪(´ε` )ノ

早くT2AW等に連れて行って、ヒーヒー言わせry



・・・自分の装備の方は、まぁそのうちって事で 混沌の扉】ョ’ρ’)



P.S.

今夜も、CABAL仲間とモンストやったり、

PTD回したり、そんなエンジョルTIMEですかね。

んでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1645-74f715b9