久しぶりにT2ソロでどんだけ強くなったのか確認。

Posted by enjyoru on 05.2016 未分類 0 comments 0 trackback

暑い・・・。

まだ7月の初旬だというのに、この暑さ。

メタルスライムみたいに溶ける。


GメンがT2ソロに挑戦していたので、

自分も以前と比べてどれだけ強くなったのか再確認したくて

T2へ ♪(´ε` )ノ


↓ 1年前の記録。

rgtryju

21分残しという感じだったんだねぇ。


↓ 今回の記録は・・・

dfergthyj

36分残しという感じでした。

1年で15分の短縮という事です。

来年の今頃は、きっと51分残しが可能になるね ♪(´ε` )ノ



冗談はさておき、

・ 貫通腕輪を2個

・ S増幅巻物2個所

・ エピックブースト・・・多数

この様な部分で火力を上げて、

@5~10分くらいの短縮を狙っていきたいです。



それには、毎日のエナ1参拝、そしてECA巡り&覚醒DX。

はこんな事の繰り返しかな?

ガンバラネバダ!!



P.S.


PTDは、Gメンの覚醒Tリンを直近で@1個、

そしてメンバー次第ですが、M3P2、M3を楽しみたいです。

フレメッセにも書きましたが、

M3については、WA・FSさんでM3攻略を視野に入れて

今後遊んでいきたい方、お声を掛けて下さい。


では、メンテ明けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1644-119b1f63