嬉しい出来事。

Posted by enjyoru on 16.2016 未分類 0 comments 0 trackback
今回のイベント、何が嬉しいかと言うと

シュペリア系、防止剤系がドロする事ですよね ♪(´ε` )


そしてその結果・・・


またGメンの装備が強くなりました。

イベント終了までに、@2個~3個くらいの装備を

+15に持っていければいいなぁ~と思います。



この先は、こうやって少しづつGメンの装備を整えつつ、

M3P2 (もじゃ3パート2) に挑戦し、

タイミングが合えば、M3でテンプス堀りという感じにしたいですね。

dzaxwcgt

もじゃ3攻略には、多方面のフレの方々に

協力要請をしないといけないのが現状です。

その際は、宜しくお願いしますね ♪(´ε` )ノ


xadsfrgty

モンストの方は、2年くらいかけてやっと

イザナミが運極!!

長かったですね・・・。

①最初はこんなPT
・テキーラ
・テキーラ
・ナポレオン
・水AGB

②安定期
・ロミオ
・ナポレオン
・ヴェルダンディ
・ぬらりひょん(運枠)

③運枠2
・ロミオ
・ヴェルダンディ
・ぬらりひょん(運枠)
・オルガ(運枠)

こんな感じでしょうか。



ちなみに、獣神化オーディンさん連れて行きました
・オーディン
・ヴェルダンディ
・ナポレオン
・ぬらりひょん

安心PTなので、オーディンがどうのこうのではないですが、

ボス2面・弱点巻き込みの爆発SS使用で

ボスのいHPをだいぶ削れる(ゲージ1本いく?)感じなので、

イザナミに連れて行くのもいいかもしれないですね ♪(´ε` )ノ

最適ではないですがねっ!! (T-T)o尸



P.S.

CABALのGメンがモンストを始めたので、

ラインでリンクしながら、

ボス狩りの合間とかにモンストやったりしています。

スカイプやりながらのモンストもいいものですね。

ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1641-be6d839e