スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

どっちかって言うと好きな感じのイベント。

Posted by enjyoru on 14.2016 未分類 0 comments 0 trackback
どっちかと言うと、好きかなぁ <(๑´ސު`๑ )> ♪


意中の異性に使う言葉ではありませんよ。

そもそも、こんな中途半端な気持ちでは、

相手の心を打ち抜く事なんてry


こういう場合は、おめさ、めんこい。

これでいいと思う。



それはさておき、

うちのGメンが割と好きなイベントがきましたね ♪(´ε` )ノ

dsrgfetyu

割と長いイベントなので、

消耗品の補充を兼ねて、参加したいものです。


SSのツインキムですが、

我々は3人以上いないと、どうも狩る気が起きないのですが、

フレの中には、ソロで狩ってしまう人も現れて・・・


とんでもねぇ~火力だなぁ!

SUGEEEEEE!!


とかスカイプで話しながら、白目むいてやっていますYO!

ECABALじゃなければ、喜んでやりますz

xsdfergtyh
(卑弥呼と、龍馬には、シャンバラ用に毒がまんの実がついています)


モンストをやっていると、

うちの笑い袋Wizがトサカにくるらしく、

モンストは大嫌い!!

などと言われる始末ですが、

そんな事はお構いなしに、ストライクショットー!



さて、画像のシャンバラPTですが、

実際に先日勝ったPTになります。

8回~10回くらいチャレンジして、やっと1勝

ドロなし!


ちなみに、初めて勝った時は、

アグナムートの代わりにアヴァロンだった気がします。

断然、アグナムートの方が私はシックリきます。

白爆発が絶妙ですね ♪(´ε` )



余談ですが、獣神化したロキの絵に描かれている物について・・・

・ オーディンの槍グングニル

・ トールの槌ミョルニル

・ フレイの船スキーズブラズニル

・ 黄金を生み出す腕輪ドラウプニル 


ウィキペディアの記載と照らし合わせると、こんな感じの様です。



P.S.


モンストは、本日の正午~ オーディンの獣神化が可能に。

fctghwu


巷では、「 オワーディン 」なんていう酷いネーミングまでいただいていますが、

実際はどうなのかなぁ・・・明日か、明後日にイザナミが来るので試してみたいですね。

( オワーディン = 終わってる + オーディン って解釈かな? )


CABALの方は、M3P2の記事でも、そのうち書いてみたいですね。

ではでは5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1640-2ef06f60
