オフ会は、コスチューム着用で。

Posted by enjyoru on 04.2016 未分類 0 comments 0 trackback
オフ会をやろう! とか、そんな話がチラホラ。

祭の関係で参加出来るか分からないのですが、

「 今のアバターのコスプレで参加ってどうYO 」



一瞬、ギガスラッシュでも放ったかの様な、

それはx2素晴らしい一撃!!

・・・とか思ったんだけど、自分のキャラ(FS)が着ているアバターを見て、



こいつはメガンテを唱えてしまったんだと気が付く。


( チェッカーフラッグ柄の大胸筋矯正サポーター着用かぁ・・・

おぞましい光景が、脳裏によぎるのでした )

cdsvfghyj

楽しいM3見学ツアーだったのですが、一瞬、自分だけ凍りつく・・・。


改めて、

流石に、この  コスプレで参加はキツイなぁ。

cdsvfbghnj

こんな格好で参上したら、

気温が3℃程上昇しちゃうよね。


と、まぁ最近は、ストイックになれず、

ダラダラとしたり、スカイプで喋って楽しんだり。

そんな毎日を過ごしています。

xwdefcrgfyj

エン  : 「 マダム! 視力検査は片側の目を隠してやるのが、そのあのぉ・・・ 」

マダム : 「 んまっ!! 」



3Dメガネでもかけて視力検査をする未来も、

もうすぐなんだろうね ♪(´ε` )


と、まぁこんなくだらない事を考えながら酒飲んで楽しんでいます。



sxdefrtgy

モンストの方は、

ユーザーの人気投票で決まった特別なガチャが来るYO!

オーブ無いYO!



ロキの獣神化が決定!

持ってるぅww <(๑´ސު`๑ )> ♪

サブ友情で爆発持ちって、非常に嬉しいです。


プラズマ持ちでぶつかって引っ張ってみたり、

ダンクレーザーをブチかましたり、

楽しさ100倍ですね。



P.S.


それにしたってアレだ。

からあげ食べたいっ!!

美味しいからあげ作れる人、メールで送って下さい ♪(´ε` )

ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1639-13bfb3bd