GOBU-SATA

Posted by enjyoru on 31.2016 未分類 2 comments 0 trackback

1日1日と、緑が濃くなっていきますね。

新緑の季節でゴザイマス ♪(´ε` )


またまたブログを1ヶ月放っておいたらしく、広告表示が出ていましたね。

CABALの方は、借金を返済する為に、たまにECA逝ったり、

フレに誘われてPTD行ったりと、地味に活動しています。

zxcdfrgtvhyju

↑ 「 これ使えるのかな・・・ 」 「 ポカ~ン 」 の画像。


ベルトのBOXが販売になって、

更にクラフターとしては商売がキツクなりそうですが、

少しづつ借金を返済して、いつか自分も

+13ベルトとかを装備したいですね ♪(´ε` )

axscdvfbgh

モンストの方は、様々なキャンペーンがあって、

聖闘士星矢コラボから少し忙しい感じでした。


上の画像の様な復活祭ってのがあって、

ひと昔の期間限定クエストを頑張ってプレイしていました。


この期間に、

・ オルガ

・ 火ノエル

・ ニコニコTVちゃん

・ デイジー


この子達を運極に出来たのは嬉しかったです。

特に、オルガについては超絶・イザナミに連れて行きたくて

頑張りました。

( イザナミの運極も、もうすぐ終わりなんですが・・・ )



P.S.

2つのゲームを同時にやると、

どうしても、尖がった感じになれないですが、

これ位が丁度いいのかもしれません。

まったり、のんびり逝きます。


モンストの運営さんのツイートにコメントをしたら、

返事が返ってきましたYO!・・・ここ最近の一番嬉しい事です。

あ、久しぶりに、チキンラーメンのカップ麺を食べたのも追加しとこう。


ほしゃ、また5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ



てか、マジでヤマタケ零、勝てないっ (T-T)o尸
スポンサーサイト

▶ Comment

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
オルガ運極めちゃくちゃ羨ましい・・・
俺は時間が合わず全然回ってません・゜・(ノД`)・゜・
(cabalメインということでw)


ヤマタケ零はクシタスカン、摩利支天タスカン、摩利支天スピード以外タスカン

でクリア、ドロしました!
ニードルパネルは恐れてはいけない!のがコツ?ですかねw
2016.05.31 19:23 | URL | ☆ペレストロイカ☆ #JyN/eAqk [edit]
ペレさん、そう言えばベルト+15、OMEDETO!!
2016.06.02 01:08 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1637-d38cdd25