
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 山盛りポテトとソーセージの盛り合わせ、大盛りパスタを添えて。

Posted by enjyoru on 26.2016 未分類 1 comments 0 trackback

この時期にですか・・・。

盛り沢山過ぎじゃね??

どうなる事やら。

frtgoli

現状、借金返済する為に使ってるチケは「 レベルブースター 」

GイベントではAXPが重要視されるみたいだから「 レッドダイア 」が最適なのかな?


一旦力を抜くと、どうにもCT回復に時間がかかってしまうよね。

やる事は同じだからいいのだけども。

ECABAL ONLINE !



P.S.


何が自分を弱くさせるのかって・・・単純に忙しいのと「 暑さ 」。

既に暑さで参ってるよ ♪(´ε` )ノ いえーい。


まぁ、gdgd言ってないでINしますかね。

では、5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


▶ Comment

えんじょるぴゅあはーーーーーーーと!!!♡

どう?暑い?熱いでしょう。鬼火傷するでしょう。
ちゃんれなも最近デフレってるんだけど、それでもまぁ生きてる。CABALも仕事も頑張ってるから
たまにえんじょるヴォイス聴かせてねー(´-`).。oO
2016.05.04 11:28 | URL | ちゃんれなの顔面盛り合わせ。ギャルメイクに寄せて。 #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1636-d8416847
