
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【モンスト】 運極と、星矢コラボ。

Posted by enjyoru on 26.2016 未分類 2 comments 0 trackback

運極についてのコメントをいただいたので、

少し超絶系統の運極について考えてみたいと思います ♪(´ε` )



・ イザナミ  運枠 < ぬらりひょん >

・ クシナダ  運枠 < イザナミ > → まだラック80くらい

・ ヤマタケ  運枠 < まだ考えられない > → ガチじゃないとクリアできまry

・ イザナギ  運枠 < 何がいいのだろう >

・ ツクヨミ   運枠 < ゴースト or 光ドラちゃん >



・ 阿修羅   運枠 < 沖田 > → まだまだ

・ 麻利支店  運枠 < ガーゴイル? > → まだまだ

・ 毘沙門  運枠 < まだ考えられない > → ガチじゃなry

・ 大黒天  運枠 < 水のびた > → 先日クリア済み

・ 不動   運枠 < 光ドラちゃん >



・ イザナミ零  運枠 < バハックス > → ペレさんオスミつき

・ クシナダ零  運枠 < 羅刹 > → 目標



・ アヴァロン  運枠 < リリス > → マッチが上手になったらね

・ ニライカナイ  運枠 < ちょうせん > ガブリエルが手に入ったらね

・ シャンバラ  運枠 < まだクリア出来てないよ >




こうやって整理してみると一目瞭然だね。

超絶系統の運極が、なかなか出来ない訳だわなぁ・・・。

精進あるのみ・・・ダナ。

さxdcvfvg

< こんなだったらいいなぁ・・・星矢コラボ 星矢編 >

反射

ラックスキル 友情クリティカル

AGB

ゲージ セブンセンシズ   (セイントキラーM・飛行・DW半減)

友情コンボ ペガサス流星拳   (100発の流星が敵を討つ!)

サブ友情  小宇宙   (触れると仲間の攻撃力・防御力・スピードが10%上昇)

SS 1段目 (12ターン)  ペガサス彗星拳  (貫通タイプになりry)

SS 2段目 (24ターン)  ペガサスローリングクラッシュ   (アグナックスと同じやつ)


※ まさかの2段階SSを搭載。 (禁断の扉を破る)
   思ったとうりの弱い友情コンボだが、クリティカルに夢を見る!
   超優秀なギミック適応力に、主人公の輝きを感じる。


こんなだったら、ガチャるぅww!!


どんなコラボになるんかなぁ。

覇者の塔みたいに、12宮を制覇していく感じも面白いだろうなぁ・・・。



P.S.

スペック、入手方法を早く公開してくれないかなぁ。

超獣神祭とコラボ、どちらにオーブを使っていいか迷うジャマイカ!


氷河のSSとか、アニメ版の名称じゃなくて原作の名称とか採用して欲しいなぁ。

ホーロドニースメルチ!!


▶ Comment

普通のナミはクイバタでもOKだと・・
一番いいのはオルガですね(たぶん降臨来ませんが・・)

串は俺は運枠スルトで行ってますw
スルト、ナミナミかリンツーナミですw

ヤマタケは面倒なのでスルー

イザナギはぬらりひょんXですかね!
アンチワープと神キラーついてるので行けます!

ツクヨミは反射タイプで行くならジャック
貫通で行くならドラちゃんかゴーストですね
SS的にドラちゃんのがいいですかねぇ・・・

阿修羅は沖田一択
俺はまだ出来てないので滝夜叉ですw

マリシテンは・・・ワカラナイ

毘沙門天はギガマンティス

大黒天は・・わからry
不動・・・クイバタでも可?

爆絶のは攻略してないので・・ry
2016.04.26 22:54 | URL | ☆ペレストロイカ☆ #JyN/eAqk [edit]
コメントARIGATO ♪(´ε` )

こうやって生の声を聞いてみると、本当に面白いね。

参考にさせてもらって、超絶の運極作成に役立てますね。


話は少しズレますが・・・

今までやっていて一番の後悔は、火ドラちゃんを持っていない事です。

なんだかんだ、コラボのキャラ運極は使い勝手が良いですよね。

星矢コラボは、シャカ等の☆6(おそらくガチャではないやつ)が目玉ですよね。

今からすごく楽しみですね。

またモンストの記事も書くので、見てやって下さい <(๑´ސު`๑ )> ♪



2016.04.27 03:21 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1635-13d29a87
