【モンスト】 零に挑む。

Posted by enjyoru on 23.2016 未分類 2 comments 0 trackback

週末という事もあり、モンストは超絶の零系が2つ降臨していました。

クシナダ零、イザナミ零共に、適正キャラが揃っているので、

ガチPTでのクリアは割と容易です♪(´ε` )



この先の目標は、運枠を入れてクリア可能かって所ですが、

どうにも、この運枠の運極が作成出来ていない状況 (T-T)o尸


xsderfgt

・ クシナダ零 運枠  「 羅刹 」

・ イザナミ零 運枠  「 ツクヨミ 」


ん~、羅刹は通常の究極だからいいけれど、

ツクヨミはなぁ・・・。

ん・・・今度ツクヨミが来たらゴーストの進化 or 光ドラちゃんで

ワンチャン狙ってみようかな <(๑´ސު`๑ )> ♪




ちなみに、画像右が本日のクシ零PTですが、

スピクリがギリギリでした。


ツクヨミが神キラーを喰らっていし、

属性を考えても、ナハトムジークさんは火力不足って感じでした。

最終面の勾玉を破壊する&道中の爆弾処理は、

やっぱりウォッカあたりが使い易いかなぁ。



P.S.

CABALは時間が取れた時に、またECAでも篭ろうかな。

INした時は、SKなどしながら寝ない様にしたいものです♪(´ε` )ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
イザナミ零ですけど、運枠にバハムートXおすすめですよ!
俺はバハムートX、雪の女王フリーズ、ローレライのPTで行ってます!
これで大概勝てますよ(*´∀`*)

串の方はリンツー*2ウォッカでなんとか・・・
運枠はまだ入れれそうにないです(;_;)
2016.04.25 22:54 | URL | ☆ペレストロイカ☆ #JyN/eAqk [edit]
ペレさん

そうだよね!言われてみれば「 バハムートX 」ドンピシャかも。
属性有利だし、SSメテオだものね。

普段はフリーズ・ラファエル・ローレライ・ツクヨミだけど
ツクヨミの代わりにバハックス。

これで周回出来るといいかもしれない ♪(´ε` )ノ
結局、貫通が必要なのはステージ3の貫通マッチだけの様な気がしてきた。
どうして貫通2・反射2にこだわっていたんだろうか・・・。

バハックスがラック50くらいなので、急いで運極にしようと思います。
(バハックスが完成したら、バーストも運極にしたいなぁ・・・)



串零の方は、どれだけ爆弾を避けれるかってところだよね。
当面は羅刹の運極を目指します ♪(´ε` )

コメントARIGATO <(๑´ސު`๑ )> ♪
2016.04.26 00:02 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1634-b2718da4