最近の出来事とか色々。

Posted by enjyoru on 22.2016 未分類 3 comments 0 trackback
ブログを書かずに1ヶ月以上経過したみたいです。


CABALはスカイプして世間話をして楽しんだり、

毎日x2、ECAに篭って借金返済にいそしんだりという感じで、

空いている時間を利用して遊ぶというスタイル。

正直、借金返済に疲れて来た (T-T)o尸



× CABAL

○ ECABAL


zwewxdrt


先日、某トモォSからメールが届いていたので開けてみたら、

GLの体が入っていました。

「 お宝がドロップしました 」という内容の文章が添えられていて・・・。


今回のブログで、GLの装備を晒しておくので、

これより良いアイテムを送りつけて下さい ♪(´ε` )ノ

zxdescrfegt

武器を含め、全身が+15でも、戦闘力が3000に行かない時は、

DOすれば良いのでSHOWかね??

しかも、ECAのカラジョブ?の所ではチクチクするし。

なんてこったい。


xasdcfvgh

5月の頭は、地元の祭で忙しく、

ゲームに集中出来ない感じですが・・・そんな中!

GWという事もあり、モンストもコラボイベが来るみたい。



パズドラの真似みたいで微妙ですが、

星矢は青春DO真ん中世代なので、

これはこれで楽しんでおこうと思います ♪(´ε` )



モンストの方は、シャンバラと今度のヤマタケ零のクリアが当面の目標かなぁ・・・。

覇者の塔は、33階で足踏みしてる感じですね。

なかなか難しいですなぁ。

という感じで、近況報告でしたっ!


P.S.

先日、ECAに篭りながら、アニメ 「 ブラックラグーン 」見ました。

主人公のレヴィを英語で表記すると、頭文字はRなのかね。

ずっとLVちゃ、LVちゃって呼んでいたけれど、

本当はRVちゃなのかな?

レクレーショナル・ビークル的なやぁ~つなのかなぁ・・・。



では、5番街でねぇ~♪(´ε` )



- 番外編 -

マクロス⊿の歌、なかなか良いですね。

歌ってみた動画を撮影しないとですね!

とりあえず、可愛いドレスを探すところから始めてみるね。

スポンサーサイト

▶ Comment

ば、ば、バレたΣ(゜Д゜)

そーなのよー、俺も最初はえんちゃにあだ名(LVちゃ)つけられて
まぁ自分でも言いやすいし、まいっか!的な感じだったのよー。

後日サブ垢のFAに名前つける時に『こっちはレヴィの正式名で』
と、思い検索したらさー『レヴェッカ・リー』だったのよねー
ぁ、てことは・・・・LVじゃないぞ!って(ry (笑)

まーでも、とりあえず今後ともLVちゃでよろしくなのだーι(`ロ´)ノ
2016.04.22 23:31 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
DAYONE。

ポンのボス周辺で出会って、マキナでエポ出して。

んでレヴィちゃレヴィちゃってチャットで打っていたけど

面倒になって打ちやすい「 LVちゃ 」にしたんだよなぁ・・・。

あああ、本名はレベッカなんだっけか。

もう一度見ないとねぇ ♪(´ε` )


2016.04.23 06:27 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
おけい!

また良くわからない物拾ったら、送り付けとくNE☆
2016.05.11 02:35 | URL | トモォ #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1633-82da2697