
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 さて今日も2周逝ってみようかぁ!

Posted by enjyoru on 29.2016 未分類 2 comments 0 trackback

今夜は、シッカリと覚醒Tリンを持っていないGメンを同伴。

連日出る事なんて、早々ないわなぁ・・・。

とりま2周しとけばいいかな ♪(´ε` )

手抜きとか言われるのも正直アレだしなぁ・・・

drfetyghujik

1周でおしまい。 混沌|ョρ`*)

お、お疲れSUMMER!



P.S.


昨日は、精鋭のマキナにも2周逝きました。

玉っころも2回落ちて、RWも出ました。

RWはGメンが砕きました。

(金額を考えれば、ほとんど罰ゲームに近いですね)

心が砕かれた様です (T-T)o尸


では5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

ゴッドハンドえんじょるさん、昨日はありがとおおおおお!
まじで超うれしかった!大事にする!

そして、たまには僕の覚醒Tリンのことも思い出してやってください。
2016.03.05 13:17 | URL | トモォ #JyN/eAqk [edit]
え、まだ装備してなかったのかぁ・・・

また今度逝こうね!
2016.03.06 06:27 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1630-8b3f72fa
