大型UPデートで、少しだけメンテ時間が長い

Posted by enjyoru on 29.2009 未分類 0 comments 0 trackback

イメージ 1

イメージ 2

みたいですね?。前回の様な「ログイン出来ません」てのは、とりあえず勘弁して下さい。

それと、セキュリティーのソフトでブロックされてしまうから、セキュリティーを解除するって

だいぶ勇気がいるんだけど・・・・・何とかなりませんか? 躊躇しちゃうでしょ。

ハッキングやら何やら、山積みのネトゲの世界ですが「頼むよ運営さん」と言いたいです。

でもね、色々な対策や今回のUPデート等、私としては「頑張ってるなぁ?」とは思いますが。

あぁ、それと「基本無料」で飯を食える訳がないと痛感してます。

だから他の人がどう感じるか分かりませんが、私は感謝の意味を込めて「課金」してます。

このブログを更新した後も、WEBマネー買いに出掛けます。


・・・そんな勘違いしてる私の「課金の結晶」が倉庫付き高速バイクになりました。

以前、RW?3欲しいとカキコしましたが、その気持ちは変わりません。

ドロップするなら、して下さい。ブルーでもイイです。

あ、でも本当は「SIG クリスタル 2S クリダメ+16」でお願いします。



もう1枚の画像は・・・低いLVの時には、それほどの価値を持たなかった「この子」の

能力ですが、それを発揮出来るステージが!

「カワイイ姿とは裏腹」に、なかなかヤバイ能力を梅ているんですよ。この「トナカイ」ちゃん。

1番最初に苦労して購入した子が、戦いの最前線で活躍する日が訪れました。

今日から、3女のペットとして暴れてもらいます。  (予定)



あ?、今日は車を車検に出さなきゃいけません。面倒だなぁ?;;

そのついでにWEBマネー買って来るかな?^^

メンテ終わったら、何しようかな?^^ ボルケ連続10回とか、森で新Dのチケ拾いかな?

ボルケで必殺オスミブレード 2S クリ16%でも落ちないかなぁ?。

夢は尽きないねぇ?>< 



さて、じゃあメンテ後のCABALで会いましょう! 

てか、ボルケ10回連続って、疲れるだろな・・・・・・・・Orz

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/163-4755244e