
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 適当に逝けるところに逝っただけ。

Posted by enjyoru on 28.2016 未分類 0 comments 0 trackback

M3だとキツイ。島AWだとヌルイ。

んん・・・T2AWだな!

コストとか考えずに選択して出掛けた先で・・・

sadefrgtf

PT組んでT2AWに進入してから少し考えた。

そして、決定的な質問をぶつけてみる。


エン : 「 リング無い人いる? 」

一同 : 「 ・・・・・・・・ 」

エン&若干1名 : 「 ! 」




奇跡的に1周目でドロ!

サブGLで再入場・・・926!!



P.S.


サブでGETだな!

ってワクワクしながらのT2AWもいいですね。

それにしても、こういう時に限って不在のGメンて

どうなんだろうかぁ・・・。

早くGETして下さいね!


ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1629-7e7afa6e
