【CABAL】 新武器名称募集!

Posted by enjyoru on 24.2016 未分類 2 comments 0 trackback

バレンタインイベントで集めたEXコアで

愛刀(SS左)を鍛えなおしてみました ♪(´ε` )

基本チキンなので、2段階が限界の様です。


極限1から2になると戦闘力が50くらい伸びるんですね。

的中もつくので、M3等では楽しみな展開になりました。

aszdxcfgtvyh


そしてタイトルのとうり、新調したクリスタル(SS右)の名称を募集します。

基本、笑いネタですが宜しくです。

ちなみに、刀は雪月花乱舞ですYO! (笑)



新しいクリスタルですが、アクリなので天に昇る太陽の様です。

また、その形状は角?牙?が生えた感じですよね。

という事で、私の中での候補は天牙(てんが)です!


色々なFor-Menから圧力が来そうなネーミングですが、

まぁ、それはそれとして受け止めておきましょう <(๑´ސު`๑ )> ♪

asxdfrgvtr

イベントの疲れを引きずったままPTDへ。

うちのイベント副部長がやらかしてくれました。

砕いちゃえ!!


とか思ったけれど、我々の財政面も考えて

そっと委託に放り込みました。



P.S.


新イベントが始まるみたいです。

満身創痍ですが、内容次第では点滴打ってがんばります。

では、5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノシ
スポンサーサイト

▶ Comment

えっと・・・その名称だと当店では販売価格780円で
ローシ○ンとセットにすると1500円になります。
色も赤と黒ございまして、ハード・ソフトありますね!
詳しくは公式サイト、ソフトオ○デマ○ドまで~(笑)
2016.02.24 14:18 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
いろいろなタイプがあるんだなぁ・・・。

DO真ん中でツッコムLVちゃんは、流石って感じだわ。

とりあえず、黒のハード・ローシ○ンセットでおね!
2016.02.25 15:01 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1627-ff50ab64