
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 バレンタインイベントお疲れ様!

Posted by enjyoru on 23.2016 未分類 0 comments 0 trackback
G全体の底上げ等含め、皆で頑張ったイベントが終了!

装備&結束、それぞれが強くなれたイベントでした ♪(´ε` )

本当に x10 お疲れ様!!

ZXDSHNJ;.L

バレンタインデー当日、メールで届いたプレゼント。

これは、10倍返ししないといけないパティーンですかね。

た、楽しみに待っていて下さい・・・。



ざSDFRGTYふ

PW用の貫通呪文書を求めて頑張りましたが、

一番良い物で、クリダメでした ♪(´ε`;)


今回のイベントは、オード系も補充出来た

近年見ない、非常に美味しいイベントでした。

運Aさん、ARIGATO!



P.S.

本日からは、ECABALとM3参拝ですね。

強くなったGメンとPTDでワイワイ出来るのが楽しみです。

では、メンテ明けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` )





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1626-072f71d0
