【CABAL】 祝! カンスト!!

Posted by enjyoru on 02.2016 未分類 2 comments 0 trackback

祝! LV200!!


2回目の900%イベントで、5時間分の犠牲をしていただき、

めでたくカンストしました ♪(´ε` )ノ

dvfbg

様々なパラメーターが上昇して、

強くなった感じです。

次は、GLでECAに篭ってLVを上げようと思います。




asxcdvfbgmhn

テンプス用に上エクを頑張って掘りに出掛けています。

委託の在庫も少なくなっているので、

まだドロしてくれてもいいです ♪(´ε` )ノ




sxcdfrtvgbthg

GLで覚醒Tリンを堀りに逝きましたが、

負けました・・・。

(T-T)o尸




P.S.


メンテになったので、

近況報告を兼ねてのUPとしときました。

次回は、3~4月頃に予定している

Cチャイベノトの新システムでも紹介したいと思います。

では、メンテ明けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` )ノ




▶ Comment

LV200おめでと^^
2016.02.03 01:16 | URL | セルツ #JyN/eAqk [edit]
ARIGATO!

200になるとマテの切れるタイミング等で
火力がUPしたって思うね ♪(´ε` )
2016.02.03 16:42 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1623-dcce513c