スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 君だけの為のリング掘り。

Posted by enjyoru on 27.2016 未分類 0 comments 0 trackback

「 出たら1/1だから! 」


誰もが描く最高の舞台を整え、

あまり実績のない7chのアンデットグラウンドへ。



イベント初日、メインFSでの精鋭PDX各3周を終えようとした頃、

あのBLからPTがとんできた ♪(´ε` )

丁度、FSからGLへと装備を変えようとしていた時だったけれど、

Cチャメンバーのお誘いを断る事は出来ないからなぁ・・・。

しょうがないなぁ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪

rtvgfyhjuokl

PTの6人がテンプスを所持。

実装していない人は1人。

ドロしたら、その人の物、故に「 1/1 」。


2周~5周を予定していたのだけれど、

1周目、それは簡単に現実となりました。

いやぁ、ホントなかなかの舞台&役者ですね。


OMEDETO!



P.S.


とりあえず1日のノルマである、精鋭PDX各3周(FSとGL)やって

ECA-48かなぁ。



イベントでGETした物を右側の速報でお知らせする事にしました。

※ 聞いた物を含みます。


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1621-09bf9300
