【CABAL】 まいど!

Posted by enjyoru on 19.2016 未分類 2 comments 0 trackback

少し前の事だけど、

久しぶりにドライプラメエポが出て

なんか嬉しかった ♪(´ε` ) ノ

vtgrgyrukr

連日の様にECAに篭る日々が続いていますが、

今月末くらいでチケが切れるので、

そこで状況を判断して、来月も続けるか続けないかを

決定しようかなって思っています。




ECAに篭るか、篭らないかって事ですよ。

誤解とか六回とかしないで下さいね <(。・ρ・。)>



P.S.


無事にエポも嫁入りして

安堵しているところです。

ご購入、ARIGATO!



やっぱりエポって、あれだ、そのなんだ・・・えっと

セレブ・・・じゃない、んとブルジョア?・・・違うな。

ステータスってやつですね!

( とある日の、M3での会話から引用 )


▶ Comment

さすがだね!エポ出すコツのようなものがあれば教えてくださいっ(笑)
2016.01.19 17:28 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
えっとね、箱にめがけて「 どーーーーん 」って攻撃 ♪(´ε` )ノ
2016.01.19 18:15 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1617-1553ca7f