スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 残り1人となりました。

Posted by enjyoru on 08.2016 未分類 0 comments 0 trackback

覚醒Tリン、一気にGメンが2人実装に成功 ♪(´ε` ) ノ

OMEDETO!


Gメンでは、未実装が残り1人になって、そろそろT2AW卒業の季節。

ただ、私のGLがまだ取得してないので、

個人的には、まだ少し通わないといけないと思います。

zcdsfgvhj

出る時は、出るんだよね・・・。

出ない時は、出ないんだよね・・・。

出そうにない時に、出す方法を教えて欲しいものですね。

便秘薬の様な文章ですね (T-T)o尸




PVPアリーナ?

急に逝ってみたくなって、3対3でやってみました。

記念のSSをポチッっとやっていたら、

いきなりのフィル?

zasxcdvfbgh

この3対3、全員でスカイプしながらだったので、

相手の作戦とかが丸聞こえ ><

まぁ夜中にワーキャー言いながら、

おぼつかない立ち回りで、戦が繰り広げられていました。



で、少し分かった事があって、このPVPアリーナ

15分はちょっと長い!

そして、YABEEE装備の相手の攻撃は、

涙が出てしまう程、痛くて、エグい!



P.S.


今宵も、ECAに篭りつつ、

少しPTD回したり、楽しくスカイプしたり。

んでは、5番街でね ♪(´ε` ) ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1616-64cf3c06
