【CABAL】 テンプス&アバドン

Posted by enjyoru on 07.2016 未分類 0 comments 0 trackback

いつも X2 お世話になっているWAさんが、

テンプスをGETした様です。

OMEDETO!


同じPTにいて喜ぶ様を見れなかったのが

少し残念ではありますが、

それはそれとして、

私の3倍近くを回してのGETだったので、

相当嬉しかったのではないでしょうか <(๑´ސު`๑ )>

xcdvfghnj,k

そして、まぁ久しぶりに

自分達で計画してメンバーを集めて逝ったM3.

出たね~!!

やっぱり5chなんでしょうか ♪(´ε` ) ノ


実装したFBさん!

OMEDETO!

cdvfbgnhkuoji

例の配布装備がギリギリ残った状態で、

呼ばれた先は・・・アバドン!!

まだまだ自分にとってはハードルの高いPTD。

全く分からない中、指示を仰ぎながら

頑張ってみました ♪(´ε`;)


未開拓のDを、色々と考えながら進むのは

非常に楽しいものですね。

またご一緒したいなぁと思いました。


P.S.

GLもアバドン逝けるので

色々と試してみましょうね ♪(´ε` ) ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1615-e73c4a57