【CABAL】 SP回復の合間に

Posted by enjyoru on 05.2016 未分類 0 comments 0 trackback

ECAとECAの合間に更新!


昨日、リアル初詣に行って来ました。

流石に三が日の昼間と違って、4日の夜だったので、

だいぶ閑散としていました。

寒さも感じずに、参拝する事が出来たのは幸いでした♪(´ε` ) ノ

asxdfgh

復帰扱いの方のラックはやっぱりSUGEEE!

GLで逝ったので、メイン様優先という事で。

dasrfegth

微妙なステでも、上限の関係で

攻撃戦闘力は若干上がる様です。


上限を確保しながら、率を少しづつ上げる。

こんな事が大事ですよね♪(´ε` )


P.S.


さて、今宵もECAの合間にPTDで

レアでも掘りますかね。

では5番街でね ♪(´ε` ) ノ


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1614-3a956a1f