【CABAL】 CABAL三昧。

Posted by enjyoru on 02.2016 未分類 0 comments 0 trackback

夏からの夢であった、屋台のたこ焼きをGET!

冷たいたこ焼きも、なかなかです。 (T-T)o尸


cdsftgyhjukl

今年もハザーはゲキアツだねぇ~><

ここ最近、RWがポロポロとドロする様になりました。

PWも来てくれていいのですよ?

xscdfgvhnjk

どこか変だよね・・・。


さて、お正月ということで、

皆さんと昼間から、もじゃ3等の難Dに挑戦する日々が続いています。

テンプスは、10日程みていません。

また近いうちにお目にかかれると嬉しいです。



P.S.

新曲を発表しました。


作詞・作曲:えんじょるこ。 編曲:ゲキアツぱぁーにぃ 歌:AGO-07

「 CABAL三昧、ヒレカツ4枚 」

c/w

「 フューリュポーション餃子3個付き 」

※ フューリポーションではありません。


どちらもダンサブルなノリノリテイストに仕上がりました。

是非、D/Lしてみて下さい。

途中、三味線パートが乱れますが仕様です。

一応言っておきますが、嘘ですからね。

では、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1613-9175cb1a