【CABAL】 Cチャイベントのお知らせ!

Posted by enjyoru on 22.2015 未分類 0 comments 0 trackback

2015年も残り少なくなり、街はクリスマス一色という感じでしょうか?

いかがお過ごし ♪(´ε` ) ?


ECAに篭る事、数日。

PTDにも行かずに脳みそ停止プレイしていますが、

26日~5日くらいまでは、PTDでも回してみようかと

イベントを考えてみました。


年末年始は、酒でも飲みながら、

盛大にパニックしようっ!!


zxscdvfbgh

では、今回のイベントのお品書きを紹介しますね。




xzscdvfbgんbh

・ とりあえず精鋭マキナ、あまり逝ってないから逝ってパニッ!!

・ もちろん、まるごとGET対象だYO!

 チクっと痛いYO!




xでwfrtghy

・ もじゃ2のLV10でパニッ!

・ もじゃ2に行く前に、ダスクのLV10で装備を拾って、それを装備だ!!

※ ダスクでドロした装備のうち、2部位以内をチェンジ

・ ルレでアイテム縛り!

※ 0~300でアミュレット、301~600でバイク、601~900でブレスレット、901~999で耳

 これもきっと、チクっと痛いYO!




zxsdcvgfbhんj

・ もじゃ3を5周してパニッ!

・ カラヤン&テンプスを対象に 「 止まらないパニ 」 の回数(5周分)を予想しよう!

※ ピッタリ賞で、5周回の中で1個好きなアイテムをGET!

※ PWでもエポでも何でも持って逝って!!


( 複数いた場合は、ルレで決めてね )

 とっても不謹慎なイベント!


※※ まるごとGETと別途で行いまSHOW!

< 裏メニュー >

・ まるごと&もじゃ3の場合は、あのリングも、キミノモノダ!!!




xscdvfbghんm

・ 島AW、マキナを参加人数分周回してパニッ!

・ 1周分、リーダーが全てアイテムをGET!

・ リーダーの順番は、予めルレで決めるよ

・ D進入前にリーダー権限を交代して逝こう

※ 全てのアイテムが対象ですYO!

 君のラックが火を吹くz!!




どれもこれも、お酒を飲む&

副音声で、えんれなのオールナイトニッポンを聞きながらだと楽しいと思います。

( ※ 年会費10億Alz )


P.S.


本日のメンテにて、サンタとか討伐イベが来たら、

企画者自ら逃亡確率80%です。


とはいえ、普段お世話になっているCチャメンバー&接待対象フレを迎えての

季節はずれの激熱ドロップTIMEなので、

是非、画面前で興奮しながら参加していただければと思います♪(´ε` )


ではでは、スイッチON!の1年に1度の灼熱5番街でね♪(´ε` ) ノ



運Aさん、12/26~1/5の期間、5ch 「 えんじょるこ。 」を含むPTです。

お忘れなく <(。・ρ・。)> ぽぉ~っ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1607-5cfe8f3e