【CABAL】 未来予想図。

Posted by enjyoru on 17.2015 未分類 0 comments 0 trackback

ある固定のPTに呼ばれるた時に、

「 WCに行ってくる 」 ってのを

年齢の事を考慮して 「 オムツを交換してくる 」 なんて言っていたら・・・

また別のメンバーの時に、その話題に花が咲いてしまって。

xdcvfbghnj

こんな、ハーレムの様な状態のSSの向こう側で、

ムーニー○ンのハイハイ用がいいよ!

とか、

他にもマミー○コとか、グー○とか、あるよね♪(´ε` )

とか、学園ヒーローが真っ青になるような会話が。



私的には、横漏れとか心配なので、

ギャザーが豪華なタイプがいいと思うのだけどね。



歳をとって、本当にオムツをする時に、

CABALの事を思い出すんだろうなぁ・・・とか

奇妙な未来予想図を描いてしまいました ♪(´ε` ) ノ


c vbghnmj,k

ここ数日、ECAに篭りっぱなしですが、

たまにPTに誘われてお出かけして、

有り難いことに、レアに絡ませてもらったりしながら、

借金返済に向けて頑張っているところです。



P.S. 

- オムツを履かせてもらって思い出す、戦いの日々 -

エン  : その昔、ワシはカタナと盾を持って、怪物と戦ったもんじゃ。

孫   : おかーさぁーんっ おじいちゃんがぁー!!

家族  : あら、またボケが進攻したわねぇ。

エン  : ・・・・・・・・・・。 


きっとこの先も、素敵なオムツが日々開発されていくのでしょうね。

なんのブログw

では、横漏れ安心5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノシ




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1606-12f0e8c9