【CABAL】 必殺MODE!

Posted by enjyoru on 15.2015 未分類 0 comments 0 trackback

よく聞く 「 必殺~ 」

ただ、これで敵を倒すのを、ここ数年は見ていない気がします。

どちらかと言えば、悩殺でやられる事の方が。

xadscfgvh

うちのGや、フレとSKしながらPTDを回すと、

時折、無茶振りとも言える様なリクエストがかかるのです。

なんか、1人1人に必殺技を作るみたいなノリがあって・・・。

xasdcfgv

3人で島AWのノーマルルートをダラダラ~っと。

まぁ、地味に美味いね♪(´ε` ) ノ

xdesfergtt

LV5でもじゃ2を回したら、キリアン出ました。



ずっと前は、キリアンとか、その配下の姿を見て、

なんて醜い姿だろう!とか思っていたけれど、

ここ最近、GLでマテ3やっていると、

なんだか他人に思えなくなって来ました。

cdfdvghnjmk

なんか、○○ホイホイ的なやつに囚われた感じに。

色々な意味で、「 やっちゃって 」 います。



P.S.

私の必殺技の名前は、 「 えんじょる・ぴゅあ・はぁ~と 」 らしいです。

草しか生えません <(。・ρ・。)>




そういえば、借金をしました。

CABALで言う借金は、Alzを大幅に増やすブレビです。

眠気成分は入っていませんが、お尻をやられそうです。

ECA、恐るべしです。


本日~3日間はECAでカオスコア発掘になりそうです。

柔らかいクッションを準備しておこう。

では、メンテ明けの5番街でね♪(´ε` ) ノ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1605-5e102e0e