
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 でや!

Posted by enjyoru on 10.2015 未分類 0 comments 0 trackback

「 でや! 」

・ 魔法の言葉。

・ ヒールの代りにバイクブィ~ンを許された高貴なFAにのみ許された特権。

・ または、「 でた 」 を間違えただけの誤植。

                                     - 工事えんより -
 

xasdcvfvgh

うちのGマス、笑い袋Wiz (ジオン開発コード : AGO-07)

が、とうとうやらかしました。

900オーバーという慈悲のない数字で、

文字どうりもぎ取って逝きました。



なんだ・・・そのぉ・・・OMEDETO。

とりあえず、武器を何とかして下さい。

これは言わない約束でした ♪(´ε` ) ノ



P.S.


さて、今日もコアを掘ったり、

カオスコア掘ったり、

なんだか掘った芋いじくるな! ですな。


では、コア発掘大好き5番街でね ♪(´ε` ) ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1604-dda68f13
