スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

【CABAL】 おい!(テキトー記事)

Posted by enjyoru on 05.2015 未分類 0 comments 0 trackback

夜中、酔っ払ったうちのGマス(笑い袋Wiz)に

散々絡まれたんですが、悪い気はしませんでした ♪(´ε` ) ノ


笑ってCABALをやりながら、

なんか 「 おい! 」 って叫びたくなる瞬間があったので、

テキトーに紹介しておきます。


cetvqwt

フルバフもらっても、10万に届きませんでした。

頭が率ベース(15-24)なので、こんな感じだけども

ダメベースの頭なら、きっといくんだろうなぁ・・・。

残念!

xqdwcfw

・・・いう事ないです。

マキナ (T-T)o尸

ceqtgvety

これ、どこかのブロガーさんが紹介していたっけか。

え~と、なになに・・・

わかるかっ!

cevytvy

< おまけ >

なんかサイバーな風呂かと思ったけれど、

足湯くらいの深さしかない様な・・・



P.S.


テキトーに更新ですみません。

またそのうちオオッ!って思う様な記事を

UPできたらいいなぁと思いながら、

年が明けるのですかね。 


ほしゃ、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1603-023dd134
